2017年11月09日

カビ、黒ずみが一掃!!浴室用カビ取り洗浄剤 スパイダージェル


浴室用カビ取り洗浄剤
 スパイダージェル 

スパイダージェル.jpg



・何で売れてるの?

通販業界で大記録を残しているレジェンド松下さんが

「月曜から夜ふかし」で実演した商品です。


「月曜から夜ふかし」放送後は、

売り切れ続出でほとんど品切れ状態でした

在庫があるところで5000円台に膨れ上がっていました。

そこまで高いと、ぼったくり感が満載でしたが…


最近になり、ようやく出回り

yahooショッピング売れ筋ランキング1位を獲得。

もし、大した商品でなければ

あっという間にランキング外になり

レビューも最悪だったでしょう。

しかし、本当に良い商品であることを

ランキングレビュー

証明していますよね?



・他の防カビ洗浄剤とは何が違うの?


まず防カビ洗浄剤の種類ですが2種類あります。 

液体スプレータイプジェルタイプ



液体スプレータイプ

液体を霧状にしてかけ、一般的に普及しているタイプ。

メリットは、広範囲にかけやすい

デメリットは、液だれしやすい


ジェルタイプ

粘液状の液体をカビに直接かけるタイプ。

メリットは、液だれしにくい

デメリットは、広範囲にかけれない



しかし、このスパイダージェルは

広範囲にかけれて液だれしない

2つのメリットを良いとこどりをした

今までにない防カビ洗浄剤です。


・この商品の使い方は?


使い方は簡単です。

普通の洗浄剤と同じで

シュッと吹きかけるだけ。

通常のカビは5分程度。

頑固なカビは15分程度。

あとはシャワーで洗い流すだけです。

市販されている某有名メーカーのカビ取り洗浄剤では取れなかった

カビ、黒ずみが一掃されます。







・購入された方のレビュー

-----------------------
かなりの効果を期待しておりましたが、それを上回るほどでした。
お陰様で、今年は梅雨でも、キレイな浴室が保てそうです。

-----------------------

お風呂のカビ取りを先延ばしにしていたらカビカビで大変な状態になってしまいました。
テレビでスパイダージェルを紹介していたのを見て注文しました。
買ってからもカビ取りを先延ばしに・・・。
たった今スパイダージェルでカビ取りをしてみたところです。
カビがきれいに落ちました。

-----------------------

他のカビとりより断然びっくりするほど落ちます。 ぜひオススメの商品です!! 買ってみて下さい!

-----------------------

今までカビ○ラーでは何年も取れなかったゴムパッキンの黒カビが、
駄目もとで購入してみたら嘘のように取れました。
ただ、刺激臭がかなり強いので、晴れた風のある日に使用することを勧めします。

-----------------------

お風呂の目地にカビが生え、高温洗浄機でもまったく歯が立たなくてあきらめていたのに、
スパイダージェルをかけてほっておいたらきれいになってた!これからずっと使います!

-----------------------


・注意点は?

二つ注意することがあります。

一つ目は、業務用で作られた為、

強力な分、刺激臭がすごい!!

なので、換気は必ずしましょう


二つ目は、乾いた状態で吹きかけることをお勧めします。

水で濡れているとカビの根まで水が染み込んでしまうため、

乾いた状態よりやや落ちにくくなります。


ただ、どの洗浄剤にもあてはまることなので

普段通り、使用してもいいと思います。







posted by ベンリー松下 at 02:55| Comment(0) | 洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください